【マレーシア】日本人向けのカスタマーサポート

【マレーシア】日本人向けのカスタマーサポート

業務内容

日本人駐在員や、駐在員のご家族向けの引越サポート業務になります。主な業務は、住宅下見時の引越打ち合わせや、現場での引越作業員との連携業務、引越手続きに伴う事務作業を行って頂きます。繁忙期(3月・8月・12月)以外は、引越業務が比較的業務が少ない為、基本的に社内事務がメインとなります。

募集要項

職種:カスタマーサポート職
給与:月収6000RM~7000RM
勤務時間:8:30~18:15
休日:繁忙期は土曜出社もあり、土曜出社時は代休消化。 日曜日の出勤はなし。
待遇:賞与年1回(※実績1.4ヵ月分)、交通費支給など

求めるスキルや資格など
・ホスピタリティの高い方
・英語コミュニケーションレベル
・車通勤可能な方

この求人に興味がある方はこちら

Comments are closed.