業務内容
ゲストリレーション部門にてゲスト対応
日本人のお客様対応をメインに、その他国籍のお客様の対応
フロント業務・お出迎え・お問い合わせやクレーム対応・問題点や改善点提案など
必須要件
ホテルでのゲストリレーション勤務経験
日常会話レベル以上の英語力(面接・お客様対応・社内連携で必要な為)
シフト勤務対応ができる方
チームプレーヤー
給与
経験・スキルに応じて支給
ゲストリレーション部門にてゲスト対応
日本人のお客様対応をメインに、その他国籍のお客様の対応
フロント業務・お出迎え・お問い合わせやクレーム対応・問題点や改善点提案など
ホテルでのゲストリレーション勤務経験
日常会話レベル以上の英語力(面接・お客様対応・社内連携で必要な為)
シフト勤務対応ができる方
チームプレーヤー
経験・スキルに応じて支給