業務内容
- 請求書また入金処理
- 銀行の小切手を処理
- 日次/月次決算
- 関連当事者との共同作業により、請求書および問題解決のサポート
- インボイス承認プロセスの検証
- パフォーマンスとコスト効率を向上
など、事務的業務各領域で活躍していただきます。
募集要項
職種:経理職
給与:6000RM~7000RM
年齢:25歳~50歳くらいまで
勤務時間:09:00-18:00
休日:土日祝日(日本のカレンダーに従う)
待遇:有給、病気休暇、マレーシア以外の国からの応募の場合3000RM/月の住宅手当支給
求めるスキルや資格など:
・買掛金と買掛金のプロセスをよく理解していること。
・強い対人関係とコミュニケーション能力
・基本的な英語力(読み書き)